牛骨ラーメン 550円 - 雑記

牛骨ラーメン 550円

鳥取砂丘

前回、神が気が狂ったかのように我々に幸運をもたらし、その天啓に「何か裏があるのではないか」と疑って掛っていたら案の定風邪をひいてしまった(爆)。
あの猛暑日連発から突然の気温低下とここ半年の虚弱では致し方ない部分もあるが、まさに鳥取砂丘の馬の背から転げ落ちるかのような運気の転落に思わず「誰がお礼参りなんかしたるかボケ!」と言いたくなった。
数少ない見聞録読者も体調管理には気をつけて頂きたい。
有意義な鉄道旅行ライフが送れるよう願っている。

私の中の数ある「この世で消えてほしいもの」の中に「人間工学に基づいた座席」と「UVカットガラス使用によるカーテンの省略」があるのだが、次々と上げられてくる動画で見たところ名鉄1200系にはカーテンがついていた。
久しぶりに安堵する情報であった。




国鉄車両偏愛ブログとしては花嫁のれんではなく違うモノに焦点を当てたくなるが、花嫁のれんも一応国鉄車両であるのでとりあげぬわけにもいかぬ。
そのどこかのっぺりとした顔はキハ28のようである。

バードストライク、鳥のフン、虫の死骸でどこまで花嫁の体が汚れるのか見ものである。





遂に新情報が出たと思ったら、なんと明日からである。
9月上の18期間は予定が埋まりつつある上、10~11月の軍資金集めのために奔走しなければならないので当ブログで取り上げるのは12~1月になると思われる。このラッピングを撮るにあたり酷暑と大雨は体験したので次は大雪ではなかろうか(爆)。

ついでの話にはなるが……

20150828-11.jpg

なんて人気だ和泉こうみ。コンビニに置いたことで買いやすかったということもあったのだろうか。
なにはともあれ、次回も関西から攻めたほうがよさそうである。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment