中華そば 600円 - 雑記

中華そば 600円

イイイイ

本日を以て路地裏見聞録は開設7年となった。

20150818-1.jpg
20150818-2.jpg
20150818-3.jpg
20150818-4.jpg
20150818-5.jpg
20150818-6.jpg
20150818-7.jpg
20150818-8.jpg
20150818-9.jpg
20150818-10.jpg
20150818-11.jpg
20150818-12.jpg
20150818-13.jpg
20150818-14.jpg
20150818-15.jpg
20150818-16.jpg
20150818-17.jpg
20150818-18.jpg

まだまだ知識不足で至らぬ点を多々お見せすることになるかと思いますが、それに臆することなく路地裏見聞録8年目も全力で西へ駆け抜けて行く所存であります。これからも路地裏見聞録をよろしくお願いいたします。
関連記事

2 Comments

mihopapa  

祝!7周年

こんばんは。
自分ちは7月で6周年でした。しらたきさんのほうが1年先輩でしたね。
えきのてBBSで告知した通り、北陸に半年間島流しです。
といっても撮るものはいっぱいありすぎて、半年じゃ足りねー!
が、本音ですが(笑)
とりあえず、富山地鉄の古い駅舎といろいろなローカル線がターゲットですが。

2015/08/18 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

しらたきあおい  

Re: 祝!7周年

こんばんは。
ありがとうございます。
7年を迎えましたが実働はここ最近の4年間ぐらいなので、まだまだ新人の気持ちで頑張っていきたいと思います!

2015/08/19 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment