Xファイル「ペプシマンの行方」 - 雑記

Xファイル「ペプシマンの行方」

20150806-1.jpg



実は日本生まれのペプシマン。
昔はボトルキャップを集めまくったもんである。



20150806-2.jpg

去年8月に食べに行った京都うどん博物館であるが、ふと調べてみたら破産により2月に閉店していた。

→ 京都・祇園 うどんミュージアム破産手続き - 産経WEST

なんだっそら……というよりはそうか……という感じであった。
閉店と言えば、

201508006-3.jpg

南口ができてからというもの北口の変化に気付くのが遅くなったり態々写真を撮ることがなくなってしまったのだが、どうやら長らく知立駅横に構えていた建物が解体作業に入ったようである。

私にとって知立と言えば一部特急通過!特急蒲郡!急行碧南!普通弥富!キハ30!麗人街!パーラー菊花!知立小劇!知立センター!寿司を売る店!立ち食いうどん!回転焼!とみやま!etc...であったためまた一つ昔の知立が姿を消すことになる。
最早1953年創立(今ある場所に移設されたのは1962年)の山本学園はもう立派な古参である。


佐渡汽船にイメージキャラクターができたらしい。
→ 高速カーフェリーあかねイメージキャラクター「あかねさん」デビュー!:おすすめ情報:朱鷺のいる島 佐渡が島 ~佐渡汽船~

どこか低いクオリティー、初期の南海フェリーかお前は。
一方……

→ 海女萌えキャラ「女性蔑視」と批判…反対署名も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

なんだっそら、耐えられない。
当ブログにて取り上げさせてもらい、風化による消滅を気にかけていたら、まさかの味方から石を投げられた格好である。

市が公認を撤回することはないとのことで「あったまきた、ほんならもっとやったるわ」となってくれると面白いのだが……。
それにしてもこういうもので文句を言ってくるのは大抵ヒステリーなババ……(絞)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment