【第1話】愛知県西尾市 佐久島 - 雑記

【第1話】愛知県西尾市 佐久島

初めましての方初めまして。お久しぶりの方お久しぶりです。しらたきです。
長らくサイトの更新を滞らせてしまい申し訳ありませんでした。
これには色々と深い訳があるのですが、ここでダラダラ言っても言い訳にしかならないので、素直に私の失態であることを認め、反省したいと思います。

さて、お知らせしましたように本日6/1、路地裏見聞録5代目になりました。
……と言っても大きな変更はレイアウトだけなのですが。
参考

図のようにタイトルをクリックしていただければページに飛ぶことができます。
なお、このブログをRSS登録やらfeedlyにすっこんだりしておくと更新通知が届くようになっていちいち確認しなくて済むので便利です。TOPページのアクセス数が減るけどいいや。

☆他の変更点
・掲示板がなくなりました。
 感想やらなんやらはメールやここのコメント欄に残していただいたほうがいいと判断しました。そんなもの届いた試しがないのでそんなに変わりませんが。

・メールアドレスが変わりました。
 FC2のメールフォームだと気づかなかったり存在を忘れてたりしてよくないのでgmailのほうに変えました。
詳細はaboutをご確認ください。

・4代目投稿済みのネタ(1~13話)を推敲し、再度投稿し直します。
 これについては順次。ボツネタも。まずは1話から。(下記参照)



以上の点です。更新は1週間に1話を目標にしていきたいですが恐らく時が経つにつれ守れなくなるので期待はしないでください。
そんなこんなで路地裏見聞録をこれからもよろしくお願いいたします。




【第1話】佐久島海藻物語・前編

【第1話】佐久島海藻物語・前編
記念すべき路地裏見聞録第1話。
愛知県西尾市(当時は幡豆郡一色町)にある佐久島で海水浴を楽しむついでに島を探検しようという話。
当時(2008)はまだまだ体力あったなぁ……としみじみ思います。あれから6年しか経ってないのに体力はズタボロ……。どこかで取り戻したいですね!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment