タイムテーブル☆クライシス - 雑記

タイムテーブル☆クライシス

未だに路地裏見聞録チラシ(tumblr)で去年撮った京阪大津線のけいおん!電車がリブログされている。
そのリブログの何件かに「Where can I get that train!?」やら「I want to this train!」的なメッセージがついてくることがある。
もう見られへんよと律儀に返答したりはしないのだが、そういえば7月になりついにあいつも姿を消した。

20150701-1.jpg

旅情も諸行無常……

7月になったので宣言通りレイアウトを変えた。スマホビューも用意していたのだがイマイチ満足できない窮屈なレイアウトになってしまったのでスマホはいつも通りである。
見辛い等クレームが多数付いた場合は戻すかもしれないが、できるだけこのレイアウトで通していきたい。

さて、18きっぷが迫っている。
数年前ほど重要視していないがそれでもやはり重要なきっぷであることは間違いない。




今夏は鳥取を計画しているのでこれは朗報である。

→ スタンプラリーが始まりますよ~♪
智頭急行が言うにはスタンプラリーのついでにスタンプラリーもやってくれとのことである。
/20~7/31、8月、9/1~9/10のどれになるかまだわからないが、8月中になったならば参加しない理由はないであろう。





なんだっそら、耐えられない。
また奈良起点ルートに寄り道が増えてしまった。
宇治、黄檗、大津線鉄むすラッピング2015の石山寺、運行再開した信楽高原鐡道……

今後見聞録で予定しているルートをまとめた。

1516kinki.jpg

星座を見ているかのようだ……。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment