地雷という概念が存在しない退屈な世界 - 雑記

地雷という概念が存在しない退屈な世界

名鉄が「電源が落ちてオーバーランし、ポイントを破損させた後も乗客を乗せたまま須ケ口駅まで通常運転を続けた」というトンデモ行為をやらかし、名鉄も堕ちたものよ……とがっかりせざるを得ない(銀車導入の時点でがっかりしている)が、抑、電源が落ちた車両とは何だったのかと調べてみたら1850系だった。

名鉄岐阜発須ケ口行き……
普通電車……
2両編成……
1850系……

名鉄岐阜

なんだっそら、耐えられない。先日撮ったばかりではないか。
この車両が事故を起こした該当車両とは限らないので何とも言えないが、相変わらず「たまには違うことをしてみる」とおかしなことが起きる。


本日は見聞録読者がまったく興味を示さないであろうジャンル、スマホアプリについて書く。

最近のスマホアプリはどれも同じような仕様、マンネリ化(抑スマホアプリに何を期待しているのか)でどれも長く続かない。
今やっているのは「妖怪百姫たん」だけであるがこれもいつまで続くかわからない。ということで夏に向けて気になるモノを挙げていこうと思う。

たんさくえすと!



Aniplex Mobile × A-1 Pictures 製。
「勇者部」と聞くと結城友n……これ以上はやめておこう。

スマイル☆シューター Dear my Dream!



音ゲーに着せ替えがプラスされたやつ。
アレやアレなど色々音ゲーが出ているがこれはどうなるか。

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
ついに発表されてしまった。
この手の勢いのあるビッグタイトルはコケた時に大惨事になるので洗練されたゲームシステムを期待したい。

Fate/Grand Order



大丈夫?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment