【本編収録予定なし】焼肉ファクトリー - 雑記

【本編収録予定なし】焼肉ファクトリー

オフ会は嫌いだ。一人二人での飲食が好きな私にとって大人数が集まってギャアギャア騒ぐのは耐えられない。
自由にしているつもりであってもどこかではやたら仕切りたがる人間が現れるのでそこまでの自由はない。
カラオケも大嫌いである。なぜ金を払って素人の歌う歌を聴かねばならぬのか。あの閉鎖空間で大音量を流されること、いと堪え難し苦痛。

前後駅

さてこの日は友人の庭でバーベキューを行うと言うので車を持たぬ私を拾ってもらうため前後駅へ。
普段このような中途半端な駅に降りる予定はなく全駅制覇の目標でも立てぬ限り来ないので、前後駅で降りたのは産まれて初めてのことである。

前後駅

前後駅のある豊明市の市章オブジェ。
ほう中々かっこいいではないかと思っていたら……

前後駅

なんだっそら、市章と対極を為すセンスのオブジェもあった。
夜中に見たら失禁しそうである。

バーベキュー

友人宅に到着後、バーベキューセットの設置と食材の下拵えを済ませ肉を焼き始める。
762円の国産牛肉が景気よく投入されていくのは気分がいい。

バーベキュー

焼き加減は他人に任せ自分は撮影に没頭。なんと感じの悪いヤツであろうか。

バーベキュー

「野菜なんか気にせず肉をガツガツ食え」「とにかく好きなものを好きな時に食ってけ」という方針は真に素晴らしい。
気分を台無しにする鍋奉行の如き真似事をする者は滅ぶべきである。

バーベキュー

私にとって至高の食べ物はモツやコブクロといった臓物系である。苦手な人も多いと聞くが……。

それにしても胃と腸を患っている人間が嬉々として臓物を食らうというのも変な話である。
関連記事

0 Comments

Leave a comment