【第10話】兵庫県神戸市 - 雑記

【第10話】兵庫県神戸市

【第10話】Fate/under the bridge

【第10話】Fate/under the bridge
見聞録2桁突入・初兵庫ネタ。大体タイトル通りのことをしてました。
この時代は12時に着いて16時ぐらいには帰ってました。今じゃあり得ない時間配分してて自分でも驚きです。

これにて00年代ネタは終了。
この時点で今ではなくなって見ることができなくなってしまったものも結構あり、新情報が入るたびに後悔しっぱなしです。
10年代(というかもう2014年ですが)はこういうことがないようしっかり撮っていきたいものです。



北陸を代表する「七尾線観光列車」について
キハ48がまたなんかすごいことになってますね。

>羽咋、七尾の2駅にも停車する。金沢―和倉温泉間は、観光列車を含めて計8往復の特急が走ることになる。
とのことですが、土・休日の1日2往復がこいつだとするとほかはサンダーバード?名古屋発和倉温泉行きのしらさぎはどうするんでしょう。
これ以上東にヘコヘコして従来からある西からの利便性のよさなくすのやめてほしいものですが。

まったくおかしな話です。都民なんてすぐ熱冷めて近場で済ませるようになるんだから、まだ近い西日本に狙いを定めたほうが出血は少ないと思うんですけどね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment