【第15判】ドーターファクトリー - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第15判】ドーターファクトリー



のと鉄道にまたむすめがデキてしまった。和倉ななおに続き二人目である。
のと鉄道の商魂の逞しさというかこういったものに対する理解は他の会社も見習ってほし……いや見習わなくてもよい。
我々は秋冬に行くことになると思われるが、またひとつ楽しみができたので早いところの商品展開をお願いしたい。

またどうやら、



なんかいい鉄道会社もむすめがデキるようである。
となりの子分がやりだしたからというよりは高野山開創1200年だからだろうか。
近畿でも続々とむすめが誕生し嬉しい限りだが、我らの誇り高き鉄道会社怠け者熊にご執心なので誕生しそうにもない。


以前告知していた消しゴムはんこ第7弾が完成した。

20150530-1.jpg

どうせかまぼこ形で彫るなら、ということで序にかまぼこ形に成形した。
完成してから思ったがいつも以上に自分の不器用さが出ている作品に思える。

押してみると……

20150530-2.jpg

うーむ、小学生の版画レベルの作品をまた生産してしまった気がする。
やはり愛情を持ったキャラを作品に入れるべきだったか。どこか雑さが見られる。
今更感はあるが取り敢えず綺麗な曲線が彫れるよう精進せねばならぬようだ。

(自己評価は低いが折角作ったものなので機会があれば使用していきたい。 使用頻度:少?)
関連記事

0 Comments

Leave a comment