【第12判】ほら見ろお前は何も知らない - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第12判】ほら見ろお前は何も知らない

20150503.jpg

次回作が決まらない。
残るはこのぼるナビBB(148×100mm)なので4分割して1つ74×50mmでやっていきたいと思っている。ただ、それしか決まっていない。
候補が出ていないわけではない。

・ローリング☆ガールズシリーズの続き
・たまゆらはんこ
・オールマイティに使える見聞録宣伝用はんこ
・駅ノート系駅専用はんこ

と、あるにはあるのだ。ただ、構図が決まらない。最近では蚊にかまれたり目の前を横切られたり集中できないことも増えてきた。そのうちどうにかしたい。


先日名古屋のほうの東急ハンズやロフトに行ったところ、いつも使っているほるナビBB(上の写真のブラウンベースのもの)が売り切れという事態に遭遇し仕方ないから硬いのを……と思ったらそれも売り切れで「消しゴムはんこ人気あんねんなぁ……」と思うと同時に、常時置いてある取扱店をいくつか探しておくべきと思うようになった。そこで……

T-FACE 豊田駅西ファッションビル

豊田市駅前にT-FACEという複合商業施設がある。
今までは女性向けファッション店が多いと聞いており、対極を行く私としては使い道のない商業施設(失礼)と思っていたがよく見ると……

バルーレ……アロマ系
無印良品……色々、アロマ系も揃う
ヴィレッジヴァンガード……変なものがある面白いところ
デリ……世界各地の菓子や食材が集まる
ダイソー……100円ショップ
KDM(ナレッジデザイナーズ・マート)……文房具店。消しゴムはんこもあるかもしれない
J's 旅道具……肩パッドを探そう 第2弾
one's terrace……ライフスタイルショップ

また松坂屋も入居していて、生活の木がある。地下に行けば惣菜屋があり大好きなロースカツ、ヘレカツもあるだろう。
近くにアニメイトもあるので全く不自由がない。
蓋を開けてみればお前のための商業施設だったのである。これは今までの態度に土下座して謝罪するしかない。

ということで近々行ってみようと思う。
皆さんも一度自分の住む街、近辺を振り返ってみてはいかがだろうか。
関連記事

0 Comments

Leave a comment