【新作の話】愛知県名古屋市 - 最新ネタ

【新作の話】愛知県名古屋市

この日は友人から色々な物を戴きました。この場を借りてお礼申し上げます。買い物リストとともに紹介させて頂きます。

・円座クッション
シリ対策。

・生活の木 ヒノキ
ストレス対策。

・たまゆらホプラコラボ



東海地区にはないコンビニ、ホプラのコラボ。
中古ショップに落ちてくるの待つしかないかと思っていたらまさかのまさか、戴いてしまいました。感謝。

・鷹野みゆき(広島電鉄)

2015-0415-6.jpg

例のブツ。これで5人目。

・劇場版たまゆら 1週目プレゼント色紙

2015-0415-2.jpg

劇場版たまゆら第1週目特典。1週目は仕事の都合上見に行けなかったが、友人曰く「3回見たから」ということで戴いた。畏敬の念を抱く。

・竹原南高等学校学生証

2015-0415-7.jpg


劇場版たまゆら第2週目特典。
欲しかった。

・鉄道むすめグッズ inボークス

2015-0415-4.jpg

詳しくはこちら

・ガチャガチャ「教室の机と椅子」シリーズ+「Fujifilmミニチュアカメラコレクション」

2015-0415-5.jpg

惹かれたのでやった。カメラはFUJIFILM X100S。劇場版の後輩ちゃんの愛機がFUJIFILM X100。
ちなみにX100とX100Sの違いは、

新センサー・新プロセッサーの搭載による解像力向上、低ノイズ化
撮像面位相差AFの高速AF、「EXRプロセッサーII」による高速レスポンス
マニュアルフォーカスアシスト機能の充実
ハイブリッドビューファインダーの進化
操作性アップ

とのこと。X100とX100Sは違うとはいえ、劇場版主要キャラの愛機を見た後にほぼ同一のものを一発で引けたのは嬉しい。
なお、机と椅子も2回つまり1度でペアを引当て、この日のガチャ運の良さをどうでもいいところで証明した。
関連記事

0 Comments

Leave a comment