ノーカン! - 雑記

ノーカン!

4月になりましたね。私はエイプリルフールだからと言って安易にエンターテイメントに嘘(冗談)を言う風潮は正直好かんので別にお知らせすることはありません。
あるとしたらあと2か月で路地裏見聞録出張所開設1年ってことぐらいです。路地裏見聞録は8月で開設7年だと言うのにこちらのほうが月日の経過を実感できるのはなんなんですかね?
先月も見聞録本編更新1回しかできなかったよ!本部を蔑ろにしすぎだよ!新年度から反省だよ!

20150401-1.jpg
20150401-2.jpg

さて、新年度と言えばもう一つ、2つの鉄道会社が再スタートしました。
内部駅の駅員さん元気かなあとか野田川駅の親切な駅員さん仕事どうするのかなぁとか京都丹後鉄道になって但馬みえはリストラされてしまったのか?とかどうも鉄道会社より人の営みのほうが気になって仕方ありません。歳とったからなんですかね。これでもまだ若者なんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment