【新作の話】去年分の残りを一気に - 最新ネタ

【新作の話】去年分の残りを一気に

去年のことを分割していつまでもタラタラ書くなやアホ!という自戒を込めまして去年分の残りを一気に書くことにします。
詳しくは4年後ぐらいに更新される本編をお楽しみに。(ボケ防止になるんちゃうか?)

まずは172話~176話。
18きっぷを使って2日で以下の場所を訪れました。

172v-176v.png

【報告】京阪神を縦断してきました
詳細はこちらをご覧ください。


177v.jpg

続いて177話。年末の京都を歩く。

117系

京都駅で偶然にも117系原色に遭遇。
撮ってる同業者が多く外国人が不思議そうに見ていたのが印象的だった。

おかきた

こちらは前回お邪魔した山元麺蔵の隣にあるおかきたの天とじうどん。
フワフワの卵の下にエビ天と柔らかいうどんが沈んでいる。
山元麺蔵に劣らずうめえうめえ。

駄菓子屋

食べた後は河原町へ戻り昔ながらの駄菓子屋へ。
この狭いスペースに所狭しと並べられた商品の数々、いかにも昔ながらの雰囲気があって結構。

駄菓子

勿論たくさん買わせてもらいました。

きっぷ

この日のメインはこれ。年末年始限定のフリーきっぷで色々な福が訪れる特典を受けられる。
これで少しはマシになるだろう……と思ったが3月現在、福どころか厄だらけなのはこのブログを御覧の皆様にはおわかりいただけるだろう。
関連記事

0 Comments

Leave a comment