【第11判】みかん味のアイスキャンディー - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第11判】みかん味のアイスキャンディー

ガツン、とみかんのことです。ソーダ味のアイスキャンディーも好きですが中毒になったのはガツン、とみかんのほうでした。気温上がってきたし消費量も上がってくることでしょう。私は今はガツガツ食べられませんけどね。

ということで消しゴムスタンプ第6弾はこれ。

2015-3301.jpg

「広島と言えば」な人。そろそろ【ド素人】から【小学生の版画】ぐらいは称号ランクアップしてもいいんじゃないでしょうか。ダメ?

もうひとつ広島と言えば、昨日黒田投手が見事なピッチングをしましたね。
メディアで男気、男気と祀りたてられてちょっとウンザリするような部分もありましたけど、投球や野球の外でのエピソードを聞くとそうなってしまうのも仕方ないかなあとも思います。実際私も(贔屓球団は千葉ですが)見ていてシビレました。
カープファンの祀も広島市民球場時代から応援してたと思います。多分。

尾道は私にとって特別な街。生まれ故郷でも育った街でもないけれど、尾道に行くと「帰ってきた」かのような気持ちになります。これからもどうか「憧れ続ける遠い街」で。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment