路地裏見聞録の宣伝はほとんどしてません - 雑記

路地裏見聞録の宣伝はほとんどしてません

2015-324.jpg

最近東海地区で西日本の旅行系CMが多く放送されるようになった気がします。
つい最近まではUSJとホテルニューアワジとたまにさんふらわあのCMが出てくるぐらいだった気がしますが、2015年になって1月に紹介した阪九フェリーに始まり、本四高速、海遊館、姫路セントラルパーク、あべのべあを使った近鉄、昨日なんかついに「なんかいい、NANKAI」な南海電鉄まで見ることができました。



いままで気づかなかっただけなのか、たまたまタイミングのいい時期が重なったからなのか、リニモに東海地区の客を吸われることを恐れたからなのかは全くわかりませんが、西のCMが増えてくれることはとても嬉しいです。情報も増えます。

なにより旅は面白い。


来期は多めに見積もっても
・レーカン!
・攻殻機動隊ARISE -ALTERNATIVE ARCHITECTURE-
・ハロー!! きんいろモザイク
・響け!ユーフォニアム
ぐらいですかねぇ……とはいえ来期は「スタンプ自作してやるぞ!」となるほど力を入れて見るかと言われたらイマイチ……
4月からも引き続きローリング☆ガールズと事務員の消しゴムスタンプでやっていこうと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment