現代日本において「便りがないのは死んだ証拠」 - 雑記

現代日本において「便りがないのは死んだ証拠」

いやーブログや本編更新が中々できず申し訳ありません。ネットが不調だったり私が体調不良だったりして状態が芳しくありません。過敏性腸症候群とアレを患うと大腸がんとしか思えないのが怖いところ。春になって体調も戻るといいのですが……と心配していますが旅行中はまったく問題ないのが意味わからん。
ウォーキングして体調を整えろ!と各所から言われて(寒さで体調を崩したり風邪を引くのではないかと臆病になり最近は休日は引きこもりがち)いるのですが、もしかしたら旅行中の「歩く」という行動がウォーキングになっているのかもしれません。
更新については飽きたわけではないのでもうしばらくお待ちください。むしろ、書きたいことは沢山あるのです。


さて、何度も言ってますが本日より全国"鉄道むすめ"巡り 2015が始まります。
コンプしたところで別に特典があるわけでもありませんが、旅行のついでにスタンプを押して「ご当地」を満喫するのもいいのではないでしょうか。

そして今回の限定商品はミニスタンプ+ラバーストラップではなくミニスタンプ+アクリルキーチェーン。

2015-0321.jpg

こんな感じのやつやね。全23種類!全部買ったら23,000(税抜)!1回分の旅行費です。アホか!(スタンプの為だけに青森から福岡まで飛ぶのも相当な物好きである。)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment