リゾラは遠し 理想はさらに遠し - 雑記

リゾラは遠し 理想はさらに遠し

きまぐれで10年前ぐらい前に使ってた携帯のフォルダをチェックし直してみると当時使ってた壁紙や音楽なんかが出てきたりするやないですか。240×320とか3g2とか。

2015-3-4-2.jpg

そしたらこういうのばっかで「あぁ……当時から癒しが欲しかったんやな……」と……。

今使ってるVISTAのやつもう7年使ってるんですけどその画像フォルダも最初は大体南国か静かな森だったんですけどそれが徐々にノスタルジックな風景に移行してって……
2015年、どうしてるかと言えばストレスを定期的に解消できてはおらず、むしろストレスによる過敏性腸症候群で食に対して過敏に反応して体重20kg減らして……

今一番食べたいものはカレー。
ココイチのチキンにこみカレーにロースカツトッピングしたやつとか最高。
どうしても食べたいということで検索したらとあるサイトAが「どうしてもカレーが食べたかったら消化酵素が豊富な生野菜を一緒に食べましょう」って言ってるのにサイトBでは「野菜の生食は消化に良くないので控えろ」とか言ってるし結局「カレーは食うな」が正解みたいで泣けてくるんですよね。
京都でうどん探すとカレーうどんを推す店も多いのでこの病気は迷惑極まりないです。外食なんて大変です。ラーメンも大好きな炭酸も規制せざるを得ません。
おかげでミネラルウォーターのおいしさに気づけましたけどね。

2015-3-4.jpg

これ食べられるのもいつの話になるのやら……。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment