スタンプ押すためだけに一日中列車乗ってるって冷静に考えたら…… - 雑記

スタンプ押すためだけに一日中列車乗ってるって冷静に考えたら……

新作の話

全国"鉄道むすめ"巡り 2015|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~

智頭急行のスタンプ設置駅が智頭から大原に変わってますね。JRの途中下車で押して智頭急行は利用せず去る客が多かったのでしょうか。
あとはまぁ「あー、嵐山なんだ」とか「藤が丘駅だけは勘弁してくれ!」とか色々思いましたけどそれぐらいかな?石山寺や伊太祁曾は変わってませんしね。

なにはともあれ一年間よろしくお願いします、という感じですね。


昨日から見聞録チラシを再開しました。この調子で本編のほうも再開していきたいと思います。よろしくお願いします。
ローリング☆ガールズ8話よかったね!京都編のスタンプ案大体浮かびましたよあの三味線パートで。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mihopapa  

ちょっと残念な

こんばんは。
先日アップした大井川鉄道千頭駅に鉄道むすめの建て看があったのですが、
ちょっとやれていて、ほかの駅で見かけたものよりうら寂しい感じでした。

2015/03/02 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

しらたきあおい  

Re: ちょっと残念な

こんばんは。
千頭の井川ちしろは石山寺や鬼怒川温泉のようなプラ板ではありませんからね……。2年も置いてあると流石に継ぎ目の部分から劣化していってしまうのも致し方ないかなあと思います。
それにしてもまだ置いてあるのですね……、2015もこのまま置き続けるのでしょうか。

2015/03/03 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment