更新再開までもう暫くお待ち下さい。 - 雑記

更新再開までもう暫くお待ち下さい。

20150226201008dc9.jpg

本編更新までもう少し時間がかかりそうです。申し訳ありません。
近況報告として……先日近鉄内部線に乗ってきました。
数少ないナローゲージを近鉄の内に乗っておくというのがすごく大事だと思ったからです。
ついでにスタンプラリーに参加ということで三岐鉄道にも乗ってきました。
全く、こんなにレアなものが愛知の隣にあるなんて恵まれてるなあと思います。
景品はナローゲージ缶バッチと三岐鉄道100周年記念メダル。
メダルは残り物だろうなと推察できてしまうのは悲しいですが、100周年記念メダルは思い出の品としてはとてもいい物を貰ったと思います。

鉄道むすめスタンプラリーの前哨戦としてはちょうどいい感じでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment