温泉に向かって走るあの列車に乗って行こう - 雑記

温泉に向かって走るあの列車に乗って行こう

201502-16.jpg

昔、駅と駅舎を愛する人へ50の質問ってのをやってましたけど、それの温泉編を作りました。
内容がややぶっきらぼうなのは質問に推敲が見られないのと質問内容がイマイチ(元サイト閉鎖のためなんともいえん)だったためです。作らないほうが幸せだったかもしれんね。

ついでに駅と駅舎を愛する人へ50の質問も書き直しました。

鉄関連と言えばローリング☆ガールズでTRAIN-TRAINカバーが流れましたね。ハーモニカと疾走するドラム。そしてあのピアノの旋律。ほんと好きなんですよ。
なんだろう、勢いのある夜汽車っていうかサビ入ると拳を突き上げたくなりますよね。イカスね、シビレるね。
歌詞は色々訴えてる歌詞なんですけどね。
最近の鉄歌って言ったらアレになるのかな、12年経っても強いねぇ。


あと、近鉄がナロゲージスタンプラリーとかいうドンピシャな企画打ち出してきたと思ったら今度は境界の彼方タイアップで神のみの時といい「なんで突然媚始めたかな……経営ヤバイのかな……」と心配になりました。余計なお世話なんでしょうけど。


※私信 ここ最近中旬になると出てくる「音信不通期間」に入りますので、何かございましたらあらゆるチャンネルを使ってコンタクトをとってみてください。
更新停止中です。本編・新作共に遅れててゴメンね!


AMBITIOUS JAPAN!AMBITIOUS JAPAN!
(2003/10/01)
TOKIO

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment