「知立はともだち」でも僕はともだちじゃないあいつは僕から金をとるんだ - 雑記

「知立はともだち」でも僕はともだちじゃないあいつは僕から金をとるんだ

20150209-1.jpg

名鉄、知立駅ホームを一部仮設化…高架化工事の一環

ヒマワリやコスモスの後ろから出発してシーサスクロッシングでガッチャガッチャ言わせて走ってた7100、7700系が引退して数年、鉄の板に覆われた駅南側がついに始動。

20150209-2.jpg

図を見るとこの写真の右側が閉鎖されるということですね。
駅南側の人間なので南改札口使用開始で踏切待ちの心配がなくなってちょっとありがたい。
南口にもICチャージ機置いてくれるとありがたいなぁ。

あと心配なのが
>これに伴い、三河線では2月28日にダイヤ改正を実施。一部の列車の発着時刻が変更される。

あまり言うとアレなんでわかる人にはわかる言い方で濁しますけど、一番上の画像の通りなので1、2分の差であってほしいですなー。



20150209-3.jpg

生意気にも名刺もどきを作りました。ローリング☆ガールズ本編では愛知三重(三重愛知)編が始まりましたので、次は姫子かマウンテン店主でも彫ろうかと思います。
背景に金シャチでも入れられたらすごいいいやつになる気がするんですけど難しいかなぁ……
関連記事

0 Comments

Leave a comment