【第9判】残りものには福がないことのほうが多いのではないか - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第9判】残りものには福がないことのほうが多いのではないか

20150207-1.jpg

余ったやつってなかなか使いづらいところがありますよね。特に右上の細長いやつなんか……
作るサイズをきっちり決めて作ってしまうとこんなことになりがちです。さすがド素人。
他の3つはまだ利用価値があるので文字だか顔だかを入れてそれなりのもんを彫ってみたいと思います。以上路地裏工房第5弾予告。






御覧の通り鉄むす巡りの日程が2015/03/21~2016/02/29と公開されましたので今後1年はこれに沿った旅行計画を立てたいと思います。

tetsumusu.jpg

ゆうても東は伊豆急行、西は広島電鉄が限界でしょうね。
10,12,13,14~21,23あたりかな。
18で出て夜に福岡ついて翌日はんこもらったらトンボ帰りとかいうバカ日程も面白いですけどね。ムーンライト九州が生きていれば面白かった……。
関連記事

0 Comments

Leave a comment