【第8判】路地裏工房 消しゴムはんこ第4弾完成! - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第8判】路地裏工房 消しゴムはんこ第4弾完成!

20150203-1.jpg

前回下書きを公開しまして、いつもの音無小鳥さん作品とは一味違うものを作りたいと思いなんやかんややってましたが……


その作品が完成しました。

20150206-2.jpg

この程度で喜んでいいのかはわかりませんが、我ながらいい出来だと満足してます。
特に文字の部分に関しては

20150206-1.jpg

前に比べかなり上達したと確信しています。

20150206-3.jpg

使った下書きは顔パーツを入れて色を塗ったので、酸化防止加工してどっかの駅にでも貼り付けようかと思います。
でも貼るとしたら小和田駅かな。小和田駅のノート管理は素晴らしいですもんね。
はんこは何度でも押せますけどこの絵は一枚しかないですから……。


TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLSTVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS
(2015/01/21)
THE ROLLING GIRLS

商品詳細を見る
関連記事

0 Comments

Leave a comment