【第37話】愛知県蒲郡市 - 雑記

【第37話】愛知県蒲郡市

蒲郡市

【第37話】愛より赤い海

オッス!なんか久しぶりの感じすらする本編更新だ!


さて37話は私が一皮むけたというかスーパーカップがハーゲンダッツに進化したようなお話です。
三脚の購入や玄人からの的確なアドバイス……
色々なことを旅先で聞くことができてそれが今の自分に繋がってる感じがしますね。
この頃かな、「ネットだけでなく人と人との会話を通じて色々なことを知りたい。だからもっと旅をしていろんな話を聞くんだ」と思ったのは……

人見知りする性格で食事は多くて3人、友達は少ないほうが被害も少ない……みたいな考え方する人間だったので今回の西尾のおじさんとの邂逅はもうそれは得るものが大きかったと思います。ゆくゆくは自分も若い子たちに色々なことを伝えていく旅の語り部になって伝えていきたいのですが、まずは「最近の若い子はよくわからんから喋りたくない」みたいな性格を直さないといけないのかもしれません。

あと今回のタイトル「愛より赤い海」は去年タイトルを設定していた時にちょうどmp3プレイヤーから三浦あずささんがカバーした上々颱風の「愛より青い海」が流れてきたから採用したんですが、結果「(恋)愛(スポット)より赤い海(のほうが楽しかった)」みたいなことになったので我ながらクスリときました。


(関係ないけどスマホ版feedlyてfc2の追記まで読み込んでもらえないからvisit websiteしてもらえないと追記に気付いてもらえないんだよね……)


THE IDOLM@STER Vacation for you!THE IDOLM@STER Vacation for you!
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック、双海亜美/真美(CV下田麻美) 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment