未来は僕等の手の中 - 雑記

未来は僕等の手の中




春開始て具体的にはいつから始まんねん!……と思っていたら3月下旬になったんですね。京阪大津のラッピングからして「3月1日か?」とか思ってましたがアレでした。北陸新幹線に合わせやがりましたねこの野郎。
18期間が3月1日~4月10日ですので私のむすめ巡りは大分スロースタートになりそうです。期間1年だからいいんですけどね。

ブログを再開し、昨日から路地裏見聞録チラシも再開しました。と言ってもちょうど今新作の話とチラシがネタ被りしているところなので早めにどちらかを終わらせたいところです。それより本編更新しろってお声ももっともです。すみませんすみません……。

3月、つまりは18きっぷの予定なんですけど、今のところ何も考えついておりません。ここ2年、兵庫県で桜見て感動してるので今年も兵庫で桜を撮りたいなとは思ってます。一方で

琵琶湖疏水クルーズ、3月から試験運航 大津-京都間

というのも始まるようで、琵琶湖疏水~インクラインの桜を撮りつつまたうどん探しをするのもいいかなと思いました。人多いのがアレですけどね。

他にも「奈良ネタを!」ということで吉野山もありますし……

ま、どこどこ~というのは2/10ぐらいまでに決定していきたいと思います。恐らく北陸をやるのは9/11~12/9だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment