男なら有言実行しなさいよ - 雑記

男なら有言実行しなさいよ

20150116-1.jpg

ということで自戒と備忘録を兼ねて有言不実行リスト作りました。

・大洗
→結局行かないんじゃないかね……

・汐入~久里浜
→映画でまた人が少ないタイミングを見失いそう(ただでさえ近い場所でお船アニメやってんのに)

・伊東~下田
→これはやります。鉄道むすめとあまんちゅ!同時攻略予定です。多分。

・岳南鉄道
→どうでもよくなってきた感ある。

・さった峠
→きつい。

・寸又峡
→行くタイミングと水が綺麗なタイミングが合わんのじゃ!

・竜ヶ岩洞
→遠くない将来に必ず……

・三度目の小和田駅
→体調を崩してしまったのでやるなら春秋になりそうです。蜂怖い!

・愛知県東三河地方で唯一未踏な豊根村
→上下の時間合わせてどうにかやりたいんですけどちょっと短すぎたり長すぎたりかな……

・愛知県西三河地方で唯一未踏な高浜市
→これは近いんだからやらんとね。勉強してから行きます。

・茶臼山高原の芝桜
→昔は「行ったる!」って息まいてましたよね……これ行くと豊根村行ったことにもなるからやりたいんですけどね。豊橋から季節運行でバス出てるんですよ、一応。

・リニモ
→ほったらかしにしてましたけど鉄道むすめができたことによって見過ごせなくなった気がします。学生が落ち着く5月ぐらいにやろうかな?

・愛知牧場
→何度も行こうとしてるくせにまぁ今回はいいやを繰り返していますね……。

・瀬戸市
→つりかけ時代ならすぐ行ったんでしょうけど4000系とかいうだっさい乗り物になってからは行く気も失せてしまいましたなぁ……。
あ、愛環使えばいいのか。(一応瀬戸蔵は行ってみたいと思ってます。)

・野間灯台~常滑駅
→19話、52話、92話と繋がった話でこれをやれば鳶ヶ崎~常滑を完歩したことになるんですよね。河和駅でなく鳶ヶ崎っていう中途半端さがアレですね。

・明治村再訪
→46~50話ではちょっと時間が足りなかったところがあるから撮り直し補完したいね。

・御嵩駅
→なんだろう、170~171話でも思ったんだけど犬山まで来ると途端に「また今度でいいや」って思っちゃうんだよね。なんなんアレ。

・海津市木曽三川公園
→なんでこれやろうと思ったんだろう……。どうみても結構な距離なのに「佐屋駅~多度駅を歩くだけ!」とか思ってる自分が甘すぎる。

・美濃赤坂駅
→せっかく行ったのにスマホ紛失してろくに撮ってませんからね……。

・阿弥陀ケ滝
→82話で行ったけど1m越えの雪に埋もれて死にそうになっただけで帰ってきてしまいましたからね……。

・雪の白川郷
→今年やれるかな?また季節一周かな?というところ。

・ブリュンヒルデ探訪(松本~諏訪)
→これはやらんと……

・姨捨駅
→見聞録で写真なしは非常によろしくない。

・北陸三県探訪
→新幹線通るまでにやらねばと思っていたのですが北陸フリーが+500円で全域カバーしよったので焦らなくてもよくなったかなあという感じです。

・近鉄内部線
→やりますよ!あすなろう(笑)になるまえにやりますよ!

・名松線
やりますよ!復活する前にやりますよ!

・天理市
→奈良ネタ増やさんとね……

・奈良で無鉄砲ラーメンを食べる
→食べたかったんですけどタイミングを逃した上にラーメンを食いづらい体になってしまったのでちょっと時間がかかりそうです。

・十津川村
→やれるんかこれ……

・大阪市
→沢山ありすぎて長くなる

・六甲アイランド
→というより六甲ライナー

・摩耶山
→年々おっさん化していくので行きづらくなる

・淡路島
→大事な場所。

・知和駅
→というより6年やって岡山未踏が痛い。

・備後落合駅
→一度行ってみたいとつぶやくこと何年?難易度高いよねこの駅……(三江線よりはまし?)

・島根県
→「時代は島根」とか言ってるくせにまだ未踏なのは恥ずかしい……

http://832holiday.web.fc2.com/game.html
→もう忘れろ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment