【特集】うどん見聞録 - 見聞録:その他

【特集】うどん見聞録

IMG_5f434.jpg

【特集】うどん見聞録


最近は病気でかなり食事に対して気を使っていたのでそろそろ体に悪そうな食事を摂ってみたいところ……。ニチレイのホットスナック自販機とかいいですね!アレあるの大体SA/PAですけど……。

さて、路地裏見聞録チラシをご覧の方は御存じかと思いますが、チラシのほうではたまに「うどん見聞録」と題しまして食べたうどんの評論をしております。

ただ、うどんレポ以外にも「一日一枚」として風景写真を投稿している以上、日にちが経てば流れて埋もれてしまうのがtumblrというコンテンツですので、備忘録も兼ねて見聞録のほうにまとめてみました。
本当は

・とうえい温泉「華の舞」 きつねうどん←きつねがでかかった記憶あり
・ゆめタウン呉「どんどん」 きつねうどん
・若狭瓜割名水公園「名水の里」 きつねうどん
・京都駅嵯峨野線「麺倶楽部」 きつねうどん←「麺家+さがの」に改装されました
・アイ・モール三好「四代目 横井製麺所」 きつねうどん
・ウッディー京北「喫茶部」 きつねうどん←カブの茎がシャキシャキで最高だった
・豊橋駅「壺屋」 うどん←はっきり言ってまずい。出汁の何たるやを全くわかっていない

とかもあったんですが、写真がなかったので掲載を断念しているものもあります。
うどん好き言う割にレポが少ないのはやり始めたのが最近だからです。あしからず。

あとついでにトップの更新情報を2015年用にしてそれ以前の更新は過去の更新情報に置きました。半年ごとにこちらに移動させようと思います。

これでもやることやってんのよ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment