路地裏見聞録出張所について - 雑記

路地裏見聞録出張所について

- 路地裏見聞録出張所について -

路地裏見聞録出張所は路地裏見聞録の更新情報・窓口として開設されたブログです。
……が、雑記も書ける分こちらのほうが更新率が高くメインと思われがちな状態となっております。
あくまでもメインは路地裏見聞録です。よろしくお願いします。



説明にリンクがあるものは更新済み。

- 注意 -
掲載している情報は当時のものであり、現在とは大幅に異なっている場合があります。
細心の注意を払って情報を掲載していますが、勘違い・誤字脱字で間違った情報を提供してしまうこともあるかもしれないので、あくまでも参考程度にご利用いただけると幸いです。 なお、このブログを利用したがために被ったいかなる事故・損害・賠償について一切の責任を負いません。自己責任でお願いします。
画像の無断転載は禁止です。

- 路地裏見聞録グループ -
路地裏見聞録
路地裏見聞録出張所
路地裏見聞録チラシ

- リンクについて -
リンクフリーです。バナーは下のものを各自DLしてお使いください。


相互リンク希望の場合はこのコメント欄か
(★を@に)
までよろしくお願いします。(審査あります。)


・登場人物
しらたき■ しらたき あおい
胃腸の病気と闘い続ける路地裏見聞録管理人。常に将来を悲観している。現金主義。頑固。虫が触れない。刺身や寿司といったの生ものが一切食べられない。嫌いなものが多すぎるせいで大抵マンネリ化する。
引っ込み思案で人見知りの激しい性格の為、リアルでもネットでも友人が少ない。序でに性格がひん曲がっている。
最近は慢性金欠も患い、神に縋り決断することも屡々。
好きな色は阪急マルーン。使用カメラや50の質問はこちら。

テケテケ■ テケテケ
人生の半分付き合いがある友人。
とあるアニメに嵌ってしまったせいで人生を狂わされる。いや、元から狂っていたかもしれない。
初期の見聞録には大体テケテケが関わっているものも多い。また、無茶な日程旅行や長距離運転もやってくれるので、頭が上がらない。
テケテケと飯を共にすると大体ラーメンになる。
鳶に飯を持っていかれたり猪を轢いてしまったり矢鱈野生生物に好かれる。

キュービック541■ キュービック541
鉄オタ・バスオタ・船オタ・飛行機オタ……もう公共交通機関オタ。
旅慣れしており、バスの手配やホテルの予約などは一任できる存在。行動範囲も広がった。感謝の言葉しかない。
最近の見聞録の多くがキュービック541との旅行モノである。
2人で鉄道ネタを組むとラッピングや稀少種に当たる確率が跳ね上がる。
「安く、されど快適に」がモットーであり古い物が好きな辺り話が合うが、マジメ過ぎてたまに調子を崩される。
交通手段からか何なのかはよくわからないが飯は大抵うどんに落ち着く。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment