【第7話】三重県紀北町 - 雑記

【第7話】三重県紀北町

【第7話】1秒でいいから伝えたい 天色の海を

【第7話】1秒でいいから伝えたい 天色の海を
第7話。もはや恒例となった海水浴ネタ。愛知では決して見られない風景の連続に感動しっぱなしだったんですけど、そのせいかなんなのかまったく写真を撮ってませんでした。
せっかくの初三重ネタなのに!と編集しつつ思い出してましたが、よう考えてみたらこの時代の初モノネタは大体こんな感じの雑で写真材料が少ないのがお決まりだったのでもう諦めました。やり直したい風景ネタの一番手かもしれません。

ちなみにこの写真の手前の浜も船越海水浴場という名前があるのですが、おもちゃのようなテントを張って中で何やらやっていた男性一人だけしか客(?)がいませんでした。なんてこった。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment