【新作の話】広島県尾道市 - 最新ネタ

【新作の話】広島県尾道市

カフェオレ

あっ、あっ……カフェオレ生きとる、あっあっ、あー

20141028-3.jpg
117

というわけで呉線105系に乗って三原、三原から117系末期色に乗って尾道へ。
途中、三原だか糸崎だかで湘南色も確認。

尾道市

この日の尾道はとても賑わっていた。
食のサミットと言われているグルメサミットin尾道、7200人が参加した国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ」。そして多くのツーリング客。上空には取材ヘリ。
そこかしこに人がいるがごちゃごちゃした感じはない。決して大きくはない街が活気にあふれているの見るのはとても面白く気分がいい。

朱華園

グルメサミットin尾道から漂ってくる匂いに惹かれる部分もあったが、今日はこの朱華園にくるために尾道に来たようなものであるので断念。

朱華園

朱華園 中華そば。二度目である。30分ほど並んだが回転率はいいのですぐに食べられる。
……がその回転率のよさがアダになったか、麺が中途半端の出来になってしまったのが痛い。味は変わらず美味しかった。

尾道市

尾道で一番好きな場所。【第21話】尾道は今日も晴れのちハレ!の時のように湘南色を撮りたかったが残念ながら来なかった。

尾道市

一橋ゆりえ様の家も健在。

尾道市

御袖天満宮。このアングルはかみちゅ!OPのところですね。

尾道市

湘南色来いや!と思いつつ通過電車を撮る。これが最後と思って撮った写真がこれである。
この後湘南色が駆け抜けて行ったのは言うまでもない。大体そんなもんである。

尾道市

尾道恒例アングル。廃墟がシンボルというのも面白いもんである。
ポケーと撮っていたら213系が入線してきて見事にシャッターチャンスを逃す。アホである。

7777円

尾道駅で友人が買ったお土産の総額。
友人曰く「この金額に何も反応を示さなかった」らしい。


かみちゅ! 1 [DVD]かみちゅ! 1 [DVD]
(2005/08/24)
MAKO、森永理科 他

商品詳細を見る
関連記事

0 Comments

Leave a comment